タックル

多摩川でトップウォーター|何でまた土日に雨なんだ

多摩川でトップウォーター

 

多摩川 バス釣り

 

 

明日は、雰囲気が良かった多摩川のポイントで
トップウォーターを投げて遊ぶつもりでした。

バス釣り オリザラ

オリザラアライクンで(笑)
バスよりが釣れそうですね。
一回り小さいザラパピーも用意して。
バス釣り ザラパピー

 

ナマズジッターバグクレイジークローラーで釣れるって聞きますね。
これらのルアーは持ってるだけで楽しくなるので不思議です。

もし鯰が釣れても触れないかもしれません。
鯉も全然さわりたくない、、

虫や生き物が苦手でも、バス釣りは好きなんです。
春の相模湖オーバーハングの下は怖いですよ。
上から芋虫みたいなのがたくさん降りて来ます。

 

何で土日に天気悪くなるんでしょう。
明日は暗いうちから出発しようとしてたのに。
雨じゃなければ行ってきます。