タックル

ゴールデンウィークのバス釣り|春の相模湖は混むのかな

ゴールデンウィークの相模湖は混みそうですね

 

 

 

最近なかなかバス釣りに行けないです。
原因は“車の運転”ですね。
わたしはもう十年近く運転していないので、
一人で行ける時にふらっと行けないのです。

 

バス釣りに行きた過ぎて、
ひとりで運転してみようかと思う時もありますが、
高速に乗ることを考えると危ないのであきらめます。

 

ゴールデンウィークは、
友人とまた相模湖に行く予定です。
でも連休は混むからと次の週になってしまうかも。

 

その友人は、昨日高滝湖に行ったらしいです。
一緒に行った人が48cmの太ったバスを釣ったそうです。

 

友人は一日中やってあたりゼロのボーズで、
相模湖くらいタフだった、と言ってました(笑)

 

最近スコーピオンXT 1652R-2を買いました。
スコーピオンXT 15101F-2だと
1/4ozのラバージグにトレーラーをつけたら重かったので。
軽いのと重いのでわけて使います。
本当は面倒なんで、全部一本でやりたいです。

上の動画の番組は、毎回ナレーションが鬱陶しいです(笑)